Harry's point life

自分で体験したお得情報や趣味の旅行について書いてます

LINEトラベルjp 1周年記念で最大15%還元のキャンペーン中

f:id:harrypoint:20190701215224p:plain

LINEトラベルjp 対象旅行サイトの予約で最大15%還元のキャンペーン中

期間は7月1日から7日までの一週間。何度でも利用できます。
さらに条件を満たせば、抽選で100名に10,000LINEポイントプレゼントです。

LINEトラベルjpは定期的にキャンペーンをしており、今年も2回20%キャッシュバックキャンペーンがありました。

1周年記念にしてはなぜ20%で無いないのか残念ですが、15%ならまずまずではないでしょうか。

15%キャッシュバックの対象旅行サイトは以下の3つです。
・AGODA 国内・海外ホテル
・マイナビトラベル ホテル
・エアトリ 国内航空券

他にもサイトも10%キャッシュバックのサイトが複数ありますので、確認して見てください。

個人的には海外ホテルでいつも利用しているagodaで使いたいですね。agodaが対象サイトになるのは久しぶりだと思います。

f:id:harrypoint:20190701215546p:plain

上記はagodaの場合の例です。キャッシュバックを受けるには、LINEトラベルjpのこの画面から各旅行サイトにアクセスしなければなりません。

正しく予約すると、翌日までにはLINELトラベルjpのトークルームに連絡が来ますので安心です。

なお、キャンペーンの対象になるのはLINEトラベルjpのスマホサイトからの経由のみですので、ご注意ください