Harry's point life

自分で体験したお得情報や趣味の旅行について書いてます

LINEトラベルjp 1周年記念で最大15%還元のキャンペーン中

LINEトラベルjp 対象旅行サイトの予約で最大15%還元のキャンペーン中 期間は7月1日から7日までの一週間。何度でも利用できます。さらに条件を満たせば、抽選で100名に10,000LINEポイントプレゼントです。 LINEトラベルjpは定期的にキャンペーンをしており、…

ANA スカイガッチャを1ヶ月半やってみたが、徐々にしょぼくなって来ている気がする

ANAスカイガッチャは毎日1回無料でPLAY ANAスカイガッチャモールをご存知でしょうか 空港店舗から、ドラッグストア、飲食店などのお店でガッチャを回すとお得なクーポン券や無料券・割引券、ANA SKY コインが無料でゲットできるサービスです ANAマイレージ…

ANA国際線の非常口座席が空いていたので、事前座席指定の変更をしたけど大丈夫だろうか

普段は埋まっている非常口座席がいっぱい空いていた 先日ANAの公式ホームページで、予約している航空券の座席を確認したところ、なぜか足元の広い非常口座席がいっぱい空いていたので座席を変更しました 国際線航空券の購入は、早ければ早いほど安いので販売…

毎月500ポイントゲット!楽天カードで投資信託を積立

楽天カードクレジット決済で投資積立 楽天証券の投信積み立ての引き落とし方法として、楽天カードクレジット決済が選べます。 購入上限が月50,000円までですのて、1%の還元ですから楽天ポイントが500ポイントもらえます。年間で6,000ポイントになるので結構…

JAL平会員だけど、プレミアムエコノミーに無償アップグレードしてくれました バンコク→成田

JALプレミアムエコノミークラスに無償アップグレード! 先日、バンコクからの帰国便でJALエコノミークラスに搭乗する予定でしたが、当日プレミアムエコノミークラスにアップグレードして頂きました。 海外渡航は10回程の初級者で、エコノミークラスしか乗っ…

楽天PointClubのポイント運用で100ポイントずつ積立します ただし手動

楽天ポイント運用 こんにちはharryです。 2018年11月の末から楽天PointClubのポイント運用を始めました。 この投資は自分的に楽しむためにやってます。ポイント運用でも投資は投資なので同じなのですが、何故か気楽です。 最近はTポイントや Pontaポイント、…

GMOあおぞらネット銀行口座開設でポイントゲット

(2018年10月現在の広告です。ご注意ください) GMOあおぞらネット銀行に新規口座開設して1,500ポイント モッピーを経由してGMOあおぞらネット銀行に口座開設するだけで1,500ポイントゲットしました。 GMOあおぞらネット銀行はあおぞら銀行とGMOインターネット…

じぶん銀行に口座開設して1,500ポイントゲット! さらに外貨預金してボーナス

(2018年9月時点の広告です。現在とは条件が変わっておりますのでご注意下さい) じぶん銀行に新規口座開設して1,500ポイントゲット! じぶん銀行はAU系列のネットバンクですが、AUユーザー以外でも口座開設できます。AU以外の人は金利などの優遇がないので…

マイルゲットならず! イオンでの失敗

マイルゲットならず! イオンでの失敗 (更新:2019年5月26日現在 地元のイオンでは清算の時にチャージが足りなくても、その場でチャージできるシステムに変更されていました) JMB WAONの残高に気を付けようという話です。 私はJALマイルを貯めているため、…

【500円の違いは?】ホテルサンルート五反田 シングルB 禁煙ルーム

こんにちは。harryです。 2018年12月に再びサンルート五反田に宿泊しました。 サンルート五反田の本館にはシングルルームAとBがありますが、今回はシングルルームBの方に宿泊しましたので、先日宿泊したシングルルームAとの違いをレポートします。(サン…

JALマイルを大量に貯めるならモッピーが最強な理由

モッピーだけJALマイルが80%の還元率! 現在のところポイントサイトで大量にJALマイルを貯めるなら、モッピーが最強です。 JALマイルはANAマイルに比べ貯めにくいと言われておりますが、その原因はほとんどのポイントサイトでJALマイルの還元率が50%と低いか…

イオンボーナスマイルの商品切り替え時の注意

イオンボーナスポイント(マイル)の対象商品は、定期的に入れ替わります(以下ボーナスマイル) 4週間のものと、1週間で入れ替わるものの2種類あります。毎週入れ替わる商品は期限が短いので、欲しいものがある場合は逃さないようにしましょう。 対象商品はイ…

悩んだ末 JALマイルをためる事にしました

こんにちは。Harryです。 JALとANAどちらのマイルを貯めていくのかしばらく迷っていたのですが、結局JALマイルにしました。ANAマイルも捨てがたいのですが・・・ 悩んだ最大の理由はJALがワンワールドメンバーである事 JALはワンワールドメンバーですのでワ…

イオンのボーナスポイント(マイル)対象商品ばかり買ってみた

イオンのボーナスポイント(マイル)商品をご存知でしょうか。 イオンの商品棚を見ると上記の写真のようなラベルを見かけることがあると思います。 このラベルが付いている商品はWAONで購入した場合に、ボーナスポイント(マイル)がもらえるお得な商品となって…

2018年9月のポイント活動

2018年9月のポイント活動 今月はモッピーのスカイボーナスで6,000 JALマイルをゲットしました。 無料会員登録 1件 銀行口座開設 1件 クレジットカード発行 2件(内1件未確定) FX口座開設 1件 モッピーのスカイボーナスは月に1回しか交換できなくなりましたの…

【初心者向け】ポイントサイトでの注意点3つ

2大高額案件!クレジットカード発行とFX会員登録 モッピーなどのポイントサイトで2大高額案件と言えば、クレジットカード発行とFXの会員登録です。クレジットカードは種類も多く高額ポイントの広告がたくさんあります。年会費無料のカードでも8,000ポイント…

他社のポイントを楽天ポイントに交換する時は良く考えてからにしましょう

楽天ポイントは貯めやすい 皆さんご存知の楽天ポイントはとても有名ですよね。楽天市場や楽天ブックス、楽天銀行など最近は多岐に渡って業務を広げています。 かく言う私も楽天カードを所有しており、以前は楽天ポイントをせっせと貯めておりました。最近は…

U-nextの31日間無料トライアルに登録して実質1,700ポイントもらおう

無料トライアルに登録するだけで、実質1,700円ゲット U-nextは日本最大級の映画、ドラマ、アニメの映像配信サービスです。モッピーを経由して、U-nextの31日間無料トライアルに登録するだけで、実質1,700円分手に入れる事が出来ます。モッピーで700モッピー…

【コスパ最強】ホテルサンルート五反田 シングルA 禁煙ルーム

2018年9月某日ホテルサンルート五反田に宿泊してきました。 サンルート五反田は五反田駅から徒歩3分のところにある立地の良いホテルです。周りにはコンビニ、スーパー、レストランなどが多くあり、食事や買い物にはまったく困らないでしょう。今回予約したの…

初心者でも高額ポイントゲット!ヒロセ通商LION FX

【最新情報】現在パピタスで10,000ポイントのキャンペーン中! 自分の時はモッピーで9,000ポイントでしたので、ここ最近では最高額となります。 期間限定ですので急いでハピタス経由で開設しましょう。 ヒロセ通商の広告が確定して9,000ポイント頂きました!…

【土曜日はお得】平日と同じ6,900円で泊まれる アワーズイン阪急 シングル館

2018年9月某日 久しぶりにアワーズイン阪急に宿泊してきました。 シングル館の高層階禁煙ルームを予約しました。 当日の部屋は2955室で29階の最上階でした。 週末でも平日と同じ料金で泊まれる このホテルの凄いところは、365日同じ料金設定になっているとこ…

クレジットカードのポイント発ゲット

こんにちは。Harryです。 やっと涼しくなってきて、体力的にも助かりますね。 今年は冬も早くやってくるみたいですが、寒いのも困ります。。。 さて、先日ポイント活動をはじめて最初のクレジットカード案件が確定しました! モッピーで5,000ポイント頂きま…

【海外へ行くチャンス】2019年と2020年は大型連休が多いぞ!

2019年と2020年は大型連休が多い こんにちは。ハリーです。 カレンダーを見ると2019年と2020年は大型連休が多いですね。来年以降は海外旅行に行くチャンスが多いのではないでしょうか。 私は普通のサラリーマンで土日休みの為、長期休暇は大型連休以外は不可…

ポイントサイト(陸マイラー)デビューしました

はじめましてHarryと申します。 サラリーマンをしながら投資家として日々勉強しています。 趣味はホテル宿泊とテニスです。テニスは10年以上やっているのですが、才能が無いみたいであまり上手ではありません。友人とのんびりワイワイやるのが好きみたいです…