Harry's point life

自分で体験したお得情報や趣味の旅行について書いてます

イオンボーナスマイルの商品切り替え時の注意

f:id:harrypoint:20181013132750p:plain

イオンボーナスポイント(マイル)の対象商品は、定期的に入れ替わります(以下ボーナスマイル)

4週間のものと、1週間で入れ替わるものの2種類あります。毎週入れ替わる商品は期限が短いので、欲しいものがある場合は逃さないようにしましょう。

f:id:harrypoint:20181013132007p:plain

対象商品はインターネットの公式サイトで確認できますが、掲載されているのはほんの一部です。お店に行くとわかりますが、公式サイトに掲載されていないボーナスマイル対象商品もたくさんあります。

また、入れ替わりの前後はお店によってはラベルの入れ替えが間に合っていない場合があるようです。

公式サイトに掲載されていない商品は、今週はどれが対象なのかわかりません。商品の入れ替え前後はずらした方がいいでしょう。

f:id:harrypoint:20181013132710p:plain

ラベルが無くても期間内であれば加算されます

店頭にラベルがなくても公式サイトに掲載されている商品を購入してみたところ、問題なく加算されていましたので単純にラベルの入れ替えが間に合っていないだけです。

ボーナスマイル商品の入れ替え時期は気を付けましょう。